【我孫子市】いよいよクリスマスシーズン到来♪あびこショッピングプラザでクリスマスイルミネーションがはじまりました!

ハロウィーンが終わり11月になると、街が少しずつクリスマスカラーに染まり始めますね。

あびこショッピングプラザでは、去る11月15日(金)に点灯式があり、今年もクリスマスイルミネーションが来店客を楽しませてくれるようになりました。

数年前にガーデンコートが新しくなってから、手賀沼の白鳥をイメージしたイルミネーションがなくなり規模縮小してしまいましたが、それでも大きなツリーは見ごたえがあります。

店内に入ると、別のクリスマスツリーがお出迎え。

あびこクリスマスフェスタ開催中です!

専門店街でも、クリスマスギフトがたくさん並ぶようになりました。見てるだけだもワクワクしてきちゃいますよね。

イトーヨーカ堂では、クリスマスケーキやクリスマスディナーの予約も開始しました。

クリスマス前の、この時期ならではの雰囲気を楽しめるのでオススメです。ぜひライトが点灯する時間帯にあわせてお出掛けくださいね。

あびこショッピングプラザはこちら↓

(あき)

2019/11/20 07:15 2019/11/20 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集