【我孫子】12月1日は第1日曜日「あびSUN」開催!あびこショッピングプラザへ行こう!

毎月第一日曜日に、「あびこショッピングプラザ」では「あびSUN」が開催されます。

毎月第一日曜日はあびこショッピングプラザであびSUN開催

月毎に多少内容は変わりますが、2019年12月2日(日)は、

イトーヨーカドーでは

9:00〜  ホッペコッペのコッペサンド30円引き

    (セブンカフェと同時購入に限る)

14:00〜 土物野菜詰め放題で350円(税別)

15:00〜 マグロの解体ショー

があります!

毎月第一日曜日はあびSUN開催

そして、外のガーデンコートでは毎度おなじみの

あびたまちゃんとじゃんけん大会(11:00〜/13:00〜)

ビンゴ大会(カード配布12:30〜/ゲーム開始13:30〜)

が開催されます!

※ビンゴカードを貰うには、当日の千円以上のレシートか、ラインのお友達登録が必要です

ちびっこ大好き巨大ふわふわもありますよ!

あびSUNであびたまちゃんとジャンケン

今年最後の、そしてクリスマス月のあびSUNなので、景品も期待できるかも?!

そしてあびこショッピングプラザでは現在、あびとくクーポン配布中なので、飲食中心に割引や特典も受けられます。店内に入るときは是非クーポンゲットしてくださいね。

あびこショッピングプラザで使えるお得なクーポン

お得がいっぱいの日曜日。ぜひあびこショッピングプラザでお買い物とイベントを楽しんじゃいましょう♪

あびこショッピングプラザはこちら↓

(あき)

2019/12/01 07:15 2019/12/01 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集