【我孫子市】12月15日(日)は、我孫子聖仁会病院駐車場で「もちつき大会」が開催されます!

我孫子市柴崎の、川村女子大学やNEC我孫子事業場の近くにある『我孫子聖仁会病院』では、2019年12月15日(土)に、第7回もちつき大会が開催されます。

詳細はこちら↓↓↓

我孫子聖仁会病院で開催のもちつき大会

なんと子供は無料なのに、きなこ&あんこのつきたてもち、ちゃんこ鍋(高田川部屋の力士が来ますからね!)、フランクフルト、からあげにたい焼までいただけちゃうという、なんとも太っ腹なイベントなのです。今年盛り上がったラグビーの、地元NECグリーンロケッツの選手まで来てくれますよ!!

それから和太鼓演奏に、千葉といえばチーバ君、そして我が我孫子のキャラクターうなきちさんも登場します。これは行かなきゃ勿体ない!

我孫子聖仁会病院

我孫子聖仁会病院のもちつき大会のお知らせ

我孫子聖仁会病院ホームページ過去のもちつき大会の様子

入院中の方も地元の方もみんな一緒になってもちつきを盛り上げましょう♪

我孫子聖仁会病院で開催のもちつき大会

※写真はイメージです

我孫子聖仁会病院はこちら↓

(あき)

2019/12/13 07:15 2019/12/16 08:46
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集