【我孫子市】お正月気分が抜けたと思ったら今度はバレンタイン。まだ1月なのにチョコレートの甘~い香りが漂いはじめました

あびこショッピングプラザ(イトーヨーカドー我孫子店)では、1階のイベントスペースに、もうバレンタインのチョコレートコーナーができていました。あびこショッピングプラザのバレンタインデー最近では、大手スーパーにも様々なブランドのチョコレートが並ぶようになりました。お値段も幅広く揃えてあるので、友チョコから義理チョコ、そして本命チョコまで一度に調達できちゃいます。手作り派には、手作り材料も多数用意されていますよ。

☆手作り派には、手作りチョコレシピのページ(←株式会社明治のホームページに飛びます)もありますあびこショッピングプラザのバレンタインデーチョコレート販売人気のブランドチョコは早い時期に売り切れが予想されますので、お気に入りを見付けたら即買いをおすすめします。

そして、3階にある生活雑貨のボンメゾンにもチョコレートコーナーができていました。あびこショッピングプラザのバレンタインデーチョコレートところで、バレンタインデートいえば女性から男性へ(あるいは友達へ)チョコレートを送るのが一般的ですが、アメリカでは男性が女性を喜ばすために何かしてあげる日として定着しているそうです。今年のバレンタインデーは、男性から女性へプレゼントを用意してみるのも良いかもしれませんね。

あびこショッピングプラザはこちら↓

(あき)

2020/01/22 07:15 2020/01/22 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集