【我孫子市】[悲報]アブニールつくし野店が閉店していました

つくし野にも店舗を構えていたAVENIR(アブニール)つくし野店が、昨年12月30日をもって閉店していたことが分かりました。アブニールつくし野店が移転していました案内によると、つくし野店は12月31日までで閉じて、1月8日より北柏店としてリニューアルオープンするとのことでした。アブニールつくし野店閉店のお知らせ地元の人には悲しいお知らせですが、北柏店にも駐車場はあるそうなので車があれば直ぐに行けてしまう距離です。電車の方は千代田線利用になってしまいますが、北柏駅から徒歩約10分と徒歩圏内です。

そして新店舗は個室形式だそうで、なかなか評判もよさそうです。つくし野店のファンは北柏店に移ってるひとも多いかと思いますが、新規の方でも試しに行ってみるのも面白いかもしれませんね。

アブニールのホームページもご覧ください

アブニールつくし野店はこちらにありました↓

アブニール北柏店はこちら↓

(あき)

 

2020/01/28 07:15 2020/04/23 06:38
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集