【我孫子市】本日、あびこんで「折り紙教室」開催します。この機会に、お子さんに折り紙体験いかがですか?

本日2020年2月9日(日)は、農産物直売所「あびこん」にて、折り紙教室が開催されます。

あびこんにて開催の折り紙教室

※写真はイメージです

開催場所:水の館1階 手賀沼ステーション前

開催時間:①13時~、②14時~、③15時~

定員:各回20名

対象:幼児~小学3年生くらいまで

申込は、先着順となるそうです。

日本伝統の遊びである「折り紙」。きちんと習う機会はなかなかないと思います。外国の方に折ってあげると喜ばれますし、ぜひこの機会にお子さんに体験させてみてはいかがでしょうか。

【我孫子市】実は「水の館」って、夕焼け写真スポットだったりするのです

あびこん、水の館はこちら↓

(あき)

2020/02/09 07:15 2020/02/09 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集