【我孫子市】クリエイト我孫子天王台店&おっ母さん食品館我孫子店オープン2日目。気になるセールやマスクの販売は・・・?

昨日オープンした、ドラッグストアのクリエイト我孫子天王台店&スーパーおっ母さん食品館我孫子店。オープン2日目の2020年5月11日夕方、駆け足でのぞいてきました。

入り口は、ドアが解放されています。気になるアルコール消毒液もちゃんと置いてありました。入るとすぐ右手に、調剤薬局があります。

処方せんの受付をしてくれるので、通院している人にはとても助かります。ところで、開店で楽しみなオープンセールは、新型コロナウイルスの影響により自粛でした。↓では、この時期気になるマスクの販売ですが・・・やはり自粛でした。

マスクを販売するとどうしても人が密集してしまうので、三密を避けるためには仕方ないですね。早く、今までのように普通に販売していて、普通にマスクを買える日が戻ってきてほしいものです。

ところで店内ですが、薬局側の奥はこのようにゆとりのある通路となっていました。店内奥のスーパー側はこのような感じです。夕方の買い物客でにぎわっていました。そしてレジですが、前の人と距離を取るようにテープが貼られています。

しっかりと距離をとって並んでいただけたらと思います。天王台地区の人には、待ちに待ったスーパー&薬局の開店でした。便利になって喜んでいる方も多いと思います。ぜひ皆さん、どんどん利用してくださいね。

【我孫子市】クリエイトエス・ディー我孫子天王台店&スーパーおっ母さん食品館、ついに本日5月10日オープンします

【我孫子市】本日開店予定だったクリエイト我孫子天王台店は、オープン延期となっています

スーパーおっ母さん食品館我孫子店&クリエイトエス・ディー我孫子天王台店はこちら↓

2020/05/11 21:15 2020/05/12 08:24
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集