【我孫子市】24時間営業の「東武ストア我孫子店」は2020年5月1日より、8時〜22時の営業時間となっています。

我孫子駅北口前にある東武ストア我孫子店

普段は24時間営業のため、仕事で帰りが遅くなった時や早朝の買い物にも便利なので利用したことのある方も多いのではないでしょうか。現在は新型コロナウイルスの影響で、2020年5月1日(金)より営業時間が

8時〜22時まで

と短縮されています。

(※今後の状況により営業時間が変更になる場合もあります)また、東武ストアのホームページでは、混雑する時間帯の目安を掲載していますので、お買い物する際の参考にしてみてください。

ところで、このところ市内のいたるお店で「マスクを売っていた」という話が入ってくるようになりました。値段も下がってきているというニュースも見ます。以前に比べると多少買いやすくなってきているようですね。

そして、東武ストアの棚にもマスクが戻ってきていましたよ。ひと家族1点まで」という限定販売ですが、皆さんこぞってカゴに入れるということもなく静かに陳列されていました。また直ぐに空になってしまうかもしれませんが、早くこの状態が当たり前になるとよいですね。

近くのスーパーが19時、20時で閉まっていて困った!そんな時にはぜひ我孫子駅前の東武ストアまで足を運んでみて下さい。

駐車場はお隣の立体駐車場が便利です。

料金:1000円以上で1時間無料 (30分ごとに100円)

東武ストア我孫子店はこちら↓

2020/05/13 07:15 2020/05/13 11:08
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集