【我孫子市】名誉市民でもあるプロゴルファーの青木功さんが、我孫子市にマスク1万枚を寄贈してくださいました

我孫子出身のプロゴルファーといえば「青木功」さんですよね。2020年3月には、名誉市民に選ばれているんですよ。

その「青木功」さんが、我孫子市へマスク一万枚を寄贈してくださったそうです。

「青木功」さんからのメッセージ

【私が生まれ育った我孫子市の新型コロナウイルス感染症対策に、少しでも力になりたいと思い、マスクを寄贈することにしました。学校や医療、市役所など感染症対策の現場で従事する皆様のために、少しでもお役に立てればうれしいです。】

我孫子市は、新型コロナウイルス感染症対策のため有効に使うとコメントしています。

※写真はイメージです

ところで、今までにも複数の方からマスク寄贈があったのをご存じでしょうか。

●我孫子ロータリークラブ

●株式会社ケイズプランニング

●プロゴルファー大西葵選手

沢山の方からのマスク寄贈、とても有難いですよね。有効に活用されていることを願います。

 

2020/05/28 08:15 2020/05/28 08:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集