【我孫子市】お馴染みのあの曲が、発車メロディーに大変身!ついに7月1日より我孫子駅の発車メロディーが変わりました

2020年7月1日、我孫子市は市政施行50周年を迎えました。

その記念事業の一環として、7月1日より我孫子駅の発車メロディーが変わりました!

1番線が『河童音頭』

5番線が『あびこ市民の歌』

ということですが、さて、これらの曲が(特に盆踊りの『河童音頭』が!)どのような発車メロディーに変わったのかとても気になりますよね。

既にYouTubeにいくつかアップされていました。是非お聞きください↓

誰が聞いても違和感ない発車メロディーになっていますね!

このメロディーを駅で聞けるのは期間限定となっていますので、ぜひ我孫子駅利用の際は耳をすまして聞いてみてくださいね。

【我孫子市】我孫子駅の発車メロディーが、我孫子市民に馴染みのあるあの曲に!!7月1日始発より変わります

我孫子駅はこちら↓

2020/07/02 07:15 2020/07/02 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集