【我孫子市】我孫子でも刀削麺が食べられるんです!本格中華料理の『福照飯店』はセットメニューがお得です

我孫子駅南口にある中華料理の『福照飯店』は、2020年6月にオープンしたばかりの本格中華料理が食べられるレストランです。中華料理の食べ放題コースもよいですが、実はこの福照飯店、我孫子では珍しい、刀削麺が食べられるお店なんですよ!おすすめは、刀削麺セット。

・マーラー刀削麺

・醤油刀削麺

・ネギチャーシュー刀削麺

・塩刀削麺

の4種類限定ですが、単品と変わらない金額で

・焼き餃子

・玉子炒飯

・チャーシュー炒飯

・カニ炒飯

を付けることができるんです!

※写真はマーラー刀削麺と焼き餃子のセット

ボリュームたっぷりで780円(消費税別)とは、なんとも嬉しいですよね。しかも野菜もたっぷりとれちゃいます。

暑い夏には冷麺もおすすめです。そしてもちろん、中華の定食メニューも充実しているので、それぞれ食べたいものが違っていても問題なし!それぞれお好きなものをお選びくださいね。席は、テーブル席のほかお座敷もありますので、小さなお子さま連れも安心です。

充実した単品メニューのほか、食べ放題&飲み放題コースメニューもありますので、グループでのご利用もOK!

お一人様でもカップルでも家族でも。刀削麺でも中華定食でも、ぜひ皆さんでご利用くださいね。

福照飯店はこちら↓

2020/08/19 07:15 2020/08/19 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集