【我孫子市】[悲報]ジョイフル我孫子店が、8月31日15時をもって閉店していました

湖北の国道365号線沿いにあるファミリーレストランの『ジョイフル

残念ながら我孫子店が、2020年8月31日15時をもって閉店していたことが分かりました。9月1日現在の閉店店舗のお知らせ(ジョイフルホームページ)店舗入り口には、このような張り紙がしてありましたが、今年の6月頃から存続を気にする書き込みもありました。

デザートも人気だったようですね。閉店してしまうとは残念です↓

「これからもジョイフルの味を楽しみたい」という方は、最寄りが白井店になるようですので、少し遠いですがぜひ足を運んでみてくださいね。

ジョイフル我孫子店があったのはこちら↓

2020/09/09 07:15 2020/09/09 12:21
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集