【我孫子市】川村学園女子大学 我孫子キャンパスで、木村拓哉さん主演のあのドラマのロケが行われていたそうです

年明け、2021年1月3日(日)・4日(月)の2夜連続で、フジテレビにて放送された

教場Ⅱ

ご覧になられたでしょうか?

長岡弘樹さんのベストセラー「教場」シリーズの映像化、第2弾ということで、放送を待ち望んでいたファンも多いようです。

そしてこのドラマのロケ地が、なんと

川村学園女子大学 我孫子キャンパス

だったそうなのです!

撮影に使用されたのは、音楽室・図書館・庭園・廊下などだそうで、一般の人にはなかなか気付きにくい場所でしたが、在学中の学生さんや卒業生は、「あれ?!」と思ったかもしれません。

それにしても、あの木村拓哉さんが我孫子に来ていたなんて、なんだか嬉しくなってしまいますね。

※写真はイメージです

教場Ⅱについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください(フジテレビのホームページより)

☆公式Twitterもあります↓

これからも、どんどん我孫子で撮影が行われるといいですね!

川村学園女子大学はこちら↓

2021/01/07 07:15 2021/01/07 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ