【我孫子市】居酒屋チェーンの『魚民』湖北南口駅前店が閉店していました

※写真はイメージです

湖北駅南口にあった『魚民 湖北南口駅前店』が2020年12月31日で閉店していたそうです。

個室もあり寛げる居酒屋だったのですが、閉店とは残念です。

※写真はイメージです

我孫子市内の『魚民』は、我孫子南口駅前店も随分前に閉店してしまっているため、残りは天王台北口駅前店のみとなりました。

魚民天王台北口駅前店はこちら↓

ところで、『魚民』を展開しているモンテローザは、『白木屋』なども展開していますが、東京都内にある計61店舗を順次閉店すると発表しています。我孫子市内だけでなく、全国で店舗が減ってしまうようですね。

新型コロナの影響で、飲食店は厳しい状況にあると思いますが、夜の飲食で利用出来なくても、テイクアウトを利用するなどして少しでも応援したいものです。

魚民湖北南口駅前店はこちらにありました↓

2021/01/26 12:15 2021/01/26 12:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集