【我孫子市】あびこショッピングプラザ3階にオープンするのは?携帯キャリアが勢揃いします!

あびこショッピングプラザの3階に、3月にオープンするお店が分かりました!

【3月5日(金)】

SoftBank

【3月12日(金)】

auショップ

の2店舗です。

auショップは、現在我孫子市緑(手賀沼ふれあいライン沿い)にある我孫子店が移転してきます。

移転準備のため、auショップ我孫子店は2021年3月8日(月)~11日(木)まで臨時休業となりますのでご注意下さい。

☆詳しくは、auショップのホームページをご覧ください。

docomoも先日お知らせした通り、2月19日(金)に規模を拡大してリニューアルします。これで3階には携帯大手キャリアが勢揃いすることになりますね。ちなみに3階にはY!mobileも入っているので、合計4社が店舗をかまえることになります。次々閉店して寂しくなってしまった3階ですが、また賑やかになりそうですね。

また新たなオープン情報が入りましたらお知らせします。

【我孫子市】ドコモショップあびこショッピングプラザ店が大きくなる!?2月19日(金)にリニューアルオープンします!

auショップ我孫子店はこちら(3月7日まで)↓

あびこショッピングプラザはこちら↓

2021/02/11 12:00 2021/02/11 12:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集