【我孫子市】お待たせしました!今年最初の朝市『香取さまで会いましょう』本日開催します!

2021年4月3日(土)は、

『香取さまで会いましょう』

今年最初の朝市が開催されます。

前回は2020年12月だったので、3ヶ月振りの開催ですね♪今月は、朝市始まって以来一番多くの出店で、新しい出店者さんもいるようです。いつも以上に賑やかになりそうです。

☆出店者の詳細は、オキクルミさんのホームページをご覧下さい

こちらは前回、12月の様子です↓↓

ライブも開催しますよ!

10:30~

しっぽ屋の小西さん(三線)

11:00~

遊友会(南京玉すだれ)

11:30~

Dixie Jazz Band

12:00~

アイズカフェ(ギター・カホン)

興味のあるライブの時間に会わせていくのも良いかも知れません。

今年最初の朝市は、今まで以上に賑やかです。ぜひ足をお運びくださいね♪

香取さまで会いましょう

【日時】

2021年4月3日(土)

9:00 ~ 14:00 

【場所】

香取神社 境内香取神社はこちら↓

2021/04/03 07:41 2021/04/03 22:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集