【我孫子市】新しく習い事を始めるチャンス!右脳を活発させるといわれる「そろばん」が入会金39円で始められます!

全国のショッピングセンター内に教室を構える

そろばん教室88くん

我孫子市内では、あびこショッピングプラザ内に教室があります。そろばん教室88くん あびこショッピングプラザ教室 の案内はこちら

そろばんを習うと、

・暗算力がつく

・集中力がつく

・記憶力がつく

・処理能力がつく

とも言われています。特に右脳が活発になる習い事として注目されてきました。

子どもの時に習っていたという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、子どもに是非そろばんを習わせたいと考えていた方に朗報です。

2021年4月1日(木)~5月31日(月)までの期間実施している

Thank You キャンペーン!

では、通常11,000円(税込)する入学金が、なんと39円とサンキュー価格になっています!コースは、

レギュラーコース

年間88回(60分クラス)

プチコース

年間44回(60分クラス)

と2コースあるので、週1回か週2回かお好きな方を選んで通うことができます。

詳しく知りたい方はそろばん教室88くんのホームページをご覧くださいね。

新学期を迎えて、新しく習い事を始めるにはピッタリの時期です。入学金がお得になるこの機会に、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

※写真はイメージです

そろばん教室88くん あびこショッピングプラザ教室はこちら↓

2021/04/13 12:01 2021/04/13 19:50
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集