【我孫子市】気分だけでも京都を味わいませんか?イトーヨーカドー我孫子店では『京都物産展』を開催中です

イトーヨーカドー我孫子店

(あびこショッピングプラザ内)

では、ただ今

京都物産展

を開催しています。【期間】

2021年4月14日(水)~4月19日(月)

※最終日の4月19日(月)は、17時で営業終了となります

【場所】

1階センターコート京都の銘菓や漬物など、様々な食品が並んでいますよ!

もちろん生八ツ橋もあります。こんなに可愛い、京の半生菓子も。迷っちゃうくらい種類があります。お気に入りのものを選んで下さいね♪他にも沢山ありますが、あとは実際にお店に足を運んでお楽しみ下さい。新型コロナの影響で旅行がままならない今。実際に行くことは出来なくても、我孫子で京都の名産品を買うことができます。

ぜひ気分だけでも京都を味わって下さいね。

京都物産展は、明日4月19日までですのでお急ぎください!

イトーヨーカドー我孫子店はこちら↓

2021/04/18 07:41 2021/04/18 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集