【我孫子市】丸亀製麺の「うどん弁当」は安くて美味しくてボリューム満点!4種類から選べますよ

丸亀製麺では、2021年4月13日より『丸亀うどん弁当』の販売を開始しています。

安くて旨いと評判ですが、『うどん弁当』実際どうなの?と購入してみました!まず注文は、入って直ぐのところにあるカウンターで、お持ち帰り用紙に記入します。

(※もちろんお弁当以外にも、今まで通り天ぷら類やおいなりさん、その他のうどん類もお持ち帰りできますよ)

記入したら、用紙をレジまで持って行って精算をします。精算後は、出口手前にあるお持ち帰り台で待っていればOK。店員さんが出来上がったお弁当を持ってきてくれます。

(※天ぷら類を持ち帰る時は、写真のカウンターから容器を取って商品棚に進んでください)

↓今回注文したのはこちら↓

2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当 (390円)・うどん

・玉子焼き

・きんぴらごぼう

・野菜バラ天

・ちくわ磯辺天

3種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当 (490円)・うどん

・玉子焼き

・きんぴらごぼう

・野菜バラ天

・ちくわ磯辺天

・えび天

4種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当 (620円)・うどん

・玉子焼き

・きんぴらごぼう

・野菜バラ天

・ちくわ磯辺天

・えび天

・鶏もも天(2個)

メニューの写真と変わらないボリュームでした!

天ぷらだけでなく、玉子焼きやきんぴらごぼうが付いているのが嬉しいですよね。

もちろん、つゆは別になっている(ビニール袋に入っている)ので、麺につゆが染み込んで塩辛くなる心配もありません。

参考までに、肉うどん弁当(650円)はこちら↓↓

お好みのボリュームのお弁当をお選び下さいね!

スマホで注文すれば、並ばずにお持ち帰りできるそうです。ぜひアプリもご利用下さい。丸亀製麺我孫子店はこちら↓

2021/05/06 07:41 2021/05/06 11:29
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集