【我孫子市】我孫子駅周辺で、19時過ぎにお茶ができるお店は…営業は何時まで??

千葉県でもまん延防止等重点措置」の適用が5月31日まで延長されることになり、飲食店の営業短縮が求められています。もちろん我孫子市も対象となっています。

※写真はイメージです

こんな中、夜7時過ぎに我孫子駅周辺で「ちょっとお茶」ができるところを探してみました。

我孫子駅南口周辺

■ドトールコーヒーショップ我孫子市南口店営業は20時までとなっていました。

■マクドナルド我孫子駅前店イートインは20時までですが、テイクアウトは24時まで実施していました。

■ロッテリア アビイクオーレ店イートインは20時までですが、テイクアウトは21時まで実施していました。

我孫子駅北口

■モスバーガー我孫子駅北口店イートインは19時で終了でした。テイクアウトのみ20時まで対応しています。

我孫子市北口側は19時に閉まってしまうので、残念ながらお茶はできませんでした。

南口側なら、20時まではお茶ができます。しかもマクドナルドは24時までお持ち帰りも可能です!

ちょっとお茶をしながら時間を潰したい時は、南口側に降りた方が良さそうですね。

※営業時間の貼り紙は、5/10現在のものです。その後変更がありましたら、またお知らせします

2021/05/12 07:41 2021/05/12 13:05
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集