【我孫子市】今月も朝市開催します!6月5日 (土) は、月に一度の『香取さまで会いましょう』の日ですよ

毎月第一土曜日に、我孫子市緑にある香取神社の境内にて開催されている、朝市と手作りマーケット

香取さまで会いましょう

今月も開催されますよ!

【日にち】

2021年6月5日(土)

【時間】

9時 ~ 14時

【場所】

香取神社境内

【出店】

香取さまで会いましょう(facebookイベント)をご覧ください。

こちはら先月の様子です↓

そして『香取さまで会いましょう』が開催されるこの日限定で、香取神社の御朱印がいただけます。

ところで、今週発行された「ちいき新聞」の一面には、『香取さまで会いましょう』の特集記事が掲載されています。皆さん、もうご覧になりましたか??

ちいき新聞」の公式Twitterもありますのでご覧くださいね。

地元の採れたて野菜あり、珈琲やお菓子あり、アクセサリーや雑貨あり。ステージも楽しめちゃう。そして今月も、スーパーボウルすくい、ヨーヨー釣り、わた飴の販売もありますよ!

小さなお子さんから、おじいちゃん&おばあちゃんまで皆が楽しめる朝市です。

ぜひ6月5日(土)は、香取さままでお出かけくださいね!

香取神社はこちら↓

2021/06/04 07:41 2021/06/04 16:33
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集