【我孫子市】6/16(水) にオープンした、たい焼き『いまり』に行ってみました!たい焼き5匹購入につき1匹サービスは6/20までです

2021年6月16日(水)、我孫子駅南口に、ついにたい焼き専門店『いまり』がオープンしました!オープン2日目は、残念ながらチョコレートは品切れ中でしたが、小倉あんの他にはクリームと栗あんを販売していました。お値段はこちら↓店内はこのような感じです↓並ぶ時は、手前のレジからお店の奥に向かって並びます。並びながら、焼いているところを見ることができますよ。

もっちもちの生地に、あんこもたっぷり乗っています♪そして店の奥には、イートインコーナーもありました。

小腹が減ったとき、バスまでに時間が有るときなど、こちらでいただくこともできるのは嬉しいですね!さて、オープン記念の、たい焼き5匹購入につき1匹サービスは、6/20(日)までとなっています。

ぜひ駅近くまで行ったついでや、学校・仕事帰りにお立ち寄りくださいね!あんもたっぷり、ずっしり重量感のあるたい焼きをぜひお試しあれ!

【我孫子市】たい焼き『いまり』我孫子駅南口に、6/16(水) いよいよオープンします!

たい焼きいまりはこちら↓

2021/06/18 07:41 2021/06/18 11:54
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集