【我孫子市】24時間いつでも好きな時にトレーニングできちゃう!噂の『ライブラリ フィットネス&スポーツ 24H』が、7/1 (木) ついにオープンしました

我孫子駅南口、八坂神社の通り沿い、以前はセブンイレブンが入っていた場所に、2021年7月1日(木)、ついに『ライブラリ フィットネス&スポーツ 24H』がオープンしました!

オープン前6月末まで、事前入会キャンペーンを行っていましたが、申し込みそびれてしまった人もご安心下さい。内容は少し違いますが、引き続き入会キャンペーンは実施しています。⚫入会金0円

⚫月会費が1ヶ月半額

⚫水素水最大2ヶ月+専用ボトル0円

まだまだお得に入会できますので、ぜひキャンペーンが終了してしまう前にご入会くださいね。

さて、24時間いつでも通えると言うのは魅力的では有りますが、特に女性の方は安全面で不安も有るのではないでしょうか。

※写真はイメージです

【スタッフ受付時間】

10時~15時

16時~21時

となっているので、それ以外の時間は基本的にスタッフは不在となりそうです。

ですが、入室するにはメンバー登録したカードで入口ドアのロック解除しないといけないので、部外者は入れません。また、内部にも防犯カメラが設置してあるそうです。女性の入会率は確認していませんが、気になる方はぜひ直接問い合わせてくださいね。

ライブラリ フィットネス&スポーツのホームページはこちら

【我孫子市】ずっと空き店舗だった八坂神社近くのセブンイレブン跡地。ついに改装工事が始まりました!次に入るのは何?!

ライブラリ フィットネス&スポーツはこちら↓

2021/07/02 09:41 2021/07/02 09:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集