【我孫子市】我孫子市を拠点とするラグビーチーム『NECグリーンロケッツ』が、東葛6市をホストエリアとしてチーム名を変更するそうです

我孫子市に練習拠点がある、ラグビートップリーグの

NECグリーンロケッツ

ラグビーファンならご存知ですよね。(ご存知ない方は、是非この機会に覚えてくださいね!)

※写真はイベント時のものです

最近では野田市と連携協定を締結しましたが↓

(2020年12月の我孫子市・柏市との連携協定締結、そして2021年7月2日の松戸市に次いで4市目となります)

これに流山市、鎌ヶ谷市を加えた東葛6市がホストエリアとなるそうです。

そして来年、新しいリーグがスタートするのに伴って、チーム名を『NECグリーンロケッツ東葛』に変更することが正式に決まったようです。

まだ、ちょっと先の話ですが、これで我孫子だけでなく東葛地区が盛り上がると良いですね。

特に我孫子市は、所在地および練習拠点でもあるので、ぜひ皆で応援していきましょう!

※写真はイメージです。

NEC我孫子グランドはこちら↓

2021/07/18 07:41 2021/07/18 09:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集