【我孫子市】夏本番!!暑い日には『コメダ珈琲店』のビッグサイズの「かき氷」や冷たいデザートでクールダウンを

梅雨も開け、夏本番!暑い毎日が続いていますね。

そんな日には、コメダ珈琲店の、コメダ名物「かき氷」はいかがでしょう。コメダ珈琲店のかき氷は、その大きさでも有名です。

ガッツリいける人は、レギュラーサイズをどうぞ!ラ・フランスのソフト&練乳乗せ↓食べ終わる頃には、身体中キンキンに冷えていること間違いなし。

ところで、コメダ珈琲店には他にも沢山の季節のデザートメニューがあります。

今の季節は、これ。コメダ珈琲店の代名詞、人気のシロノワールの瀬戸内レモン味↓その酸っぱさが病みつきになりそうです。

新メニューはこちら。のむクロネージュも出ました!写真は、食べる方のクロネージュです↓その他、ケーキのラインナップはこちら。

凍ったまま食べる「氷点下ショコラ」は新食感が楽しめそうです。解けたあとは普通のチョコケーキも楽しめます?!↓

モーニングやお食事だけでなく、ぜひ暑いときのおやつタイムにも利用してみてくださいね。

コメダ珈琲店我孫子天王台店はこちら↓

2021/07/24 12:01 2021/07/24 12:01
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集