【我孫子市】根強い人気の『NORTH LAKE CAFE & BOOKS』。本に囲まれて、美味しいランチとコーヒーでゆったりとした時間を楽しみませんか??

手賀沼ふれあいライン沿いにあるブックカフェ

North Lake Cafe & Books

店頭に古本が並んでいて、ん?古本屋さん?と気になっていた方もいらっしゃるかもしれません。

実は、古本や古レコードの販売だけでなく、ワンプレートランチとコーヒーの美味しいカフェでもあるんですよ。店内は、テーブル席が幾つかある、こじんまりとして落ち着いた造りになっています。のんびりゆったりと時間を過ごすのには、ぴったりなカフェです。カウンターの向こうに、こだわりのコーヒーを淹れる店主を見ることができますよ!そして、壁にはこだわりのCDジャケットが飾られています。店主こだわり選りすぐりの本やレコードは、入り口入ってすぐのところに並んでいます。ぜひ、お気に入りの本を見つけてくださいね!そしてランチメニューがこちら。一部紹介しましょう。チリコンカンはこちら↓野菜たっぷりでバランスも良く、身体が喜ぶランチです。もちろん味も美味しいですよ♪

デザートメニューもあります↓美味しいコーヒーと一緒にどうぞ♪コーヒーも種類が選べます。コーヒーは豆売りもしていますので、気に入ったら豆も購入して、お家でも淹れて楽しんで下さいね。

本好きさんも、美味しいランチが食べたい方も、ちょっとコーヒーブレイクしたい時も。ぜひ立ち寄って見てくださいね。お店の裏には駐車場もありますよ。

イベントやワークショップ等も開催しているようですので、お休みや営業時間等も合わせて、お店のTwitterでご確認くださいね↓

NORTH LAKE CAFE & BOOKSはこちら↓

2021/10/25 11:31 2021/10/25 14:12
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集