【我孫子市】あびこショッピングプラザ内に、から揚げ専門『から好し』併設の、お洒落すぎる『ガスト』がオープンしました!

2021年10月28日(木)、あびこショッピングプラザ内にガストあびこショッピングプラザ店』がオープンしました!!

こちらの店舗、なんと、から揚げ専門『から好し』が併設されているので、『ガスト』のメニューだけでなく『から好し』のから揚げメニューも注文できてしまうんです。

さて、その店内は、どのようになっているのでしょうか。早速入ってみましょう。おひとり様でも座りやすいカウンターテーブルは、感染予防のアクリル板が半透明になっています。丸見えでないのが嬉しいですね。

テーブル席も、2人掛け、4人掛け、そして6人掛けまで色々なタイプがあるので、人数や用途によってお好きな席を選べます。こちらが一番広いテーブルです↓あちこちに装飾品も飾られていて、とてもお洒落な雰囲気です。奥には、このような壁に囲まれたエリアもありました↓写真を見てお気づきかもしれませんが、各席にコンセントが付いているんです!嬉しいコンセント・Wi-Fi完備なので、お洒落なくつろぎ空間でテレワーク利用したら仕事もはかどりそうですね!

そして、料理のオーダーは、最近流行りのタブレット注文です。タブレットでメニューを探すのはちょっと・・・という方は、従来の紙(冊子)のメニューもありますよ。下の写真は、ビールとおつまみのページです!あびこショッピングプラザの中で、ちょっと一杯!ができるようになりました♪もちろん季節メニューも充実です。ドリンクバーカウンターはこちら↓そしてこちらが、普通の『ガスト』では食べられない『から好し』のから好し定食です↓ところで、『から好し』のから揚げは、日本唐揚協会主催のからあげグランプリ、東日本しょうゆダレ部門で、2018年から4年連続で金賞を受賞しているから揚げなんですよ。テイクアウトもできますで、ぜひ一度お試しあれ!

ガストあびこショッピングプラザ店は、オープン初日と10月29日(金)の営業時間が変わっていますのでご注意ください。10月30日(土)より通常営業となっています。

【我孫子市】あびこショッピングプラザ内フードコート『あびプラキッチン』は、いよいよ10/28(木)にリニューアルオープンします!

ガストあびこショッピングプラザ店はこちら↓

2021/10/29 07:41 2021/10/29 08:58
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集