【我孫子市】ケンタッキーのクリスマス♪パーティーバーレルの予約が始まっています。今なら早割で買えますよ♪

クリスマスと言えばケンタッキー。そんな方に朗報です。

クリスマスお馴染み「パーティバーレル」の予約受付が始まっていますよ!2021年12月12日までの早割予約で、4,100円 → 4,000円 とお得に購入できますよ。種類はこちらの2種類で、いずれも絵皿が付きます。

パーティバーレル オリジナル

・オリジナルチキン8個

・鶏ひき肉の特製ラザニア

・グラサージュショコラ

パーティバーレル バラエティ

・オリジナルチキン4個

・チキンテンダー4個

・鶏ひき肉の特製ラザニア

・グラサージュショコラ

この他にも、クリスマスパックやローストチキンもあります。

詳しくはケンタッキーフライドチキンのホームページをご覧ください。

予約は店頭でもネットでもできますので、お早めに!今なら、あびこショッピングプラザ店は、クリスマスシーズンどの日程でも予約可能ですよ。

ケンタッキーフライドチキンあびこショッピングプラザ店はこちら↓

2021/11/11 19:41 2021/11/12 13:28
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ