【我孫子市】まだ間に合います!『カルディコーヒーファーム』で、ボジョレー・ヌーボーが割引で購入できる事前予約は11/17まで!

ワイン好きの方のお楽しみ、ボジョレー・ヌーボーの解禁がもうすぐですね!

※写真はイメージです

ボジョレー・ヌーボーは、毎年11月の第三木曜日が解禁なので、2021年は11月18日(木)が解禁日になります。時差の関係で、日本では、本場フランスよりも約8時間早く楽しむことができるんだそうですよ。

そのボジョレー・ヌーボー、『カルディコーヒーファーム』では、事前予約をすると10%割引でお得に購入できるのをご存じですか?【750ml】 2,398円 → 2,158円

【375ml】 1,518円 → 1,366円

前日17日までに予約をするだけで、この価格で購入できちゃうんです。予約受付は、解禁日の前日11月17日(水)まで

まだギリギリ間に合いますので、ご購入予定の方は、前日までの予約でお得にゲットしてくださいね。

カルディコーヒーファームあびこショッピングプラザ店はこちら↓

2021/11/16 07:41 2021/11/16 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集