【我孫子市】[朗報] まだまだ大丈夫!Go To Eat 千葉の利用期限が~12/15 → ~2/28 に延長されています!

※go to eat千葉県のホームページより

以前、号外NET我孫子では『GO TO EAT千葉』の再開についてお知らせしましたが、利用期限が延長になっています!

(変更前)2021年11月15日まで

↓↓↓

(変更後)2022年2月28日まで

10,000円で12,500円分の食事券が買えるお得なGO TO EAT千葉。利用期限が短いから使いきれるか心配で、購入を躊躇っていた方もいるかもしれません。来年の2月末まで延長されたので、これで安心して購入できそうですね。

また、既に購入済みで焦って食べに出掛けなきゃ!と思っていた方も、まだまだ慌てなくても大丈夫ですよ。

追加購入も視野に入れて、どんどん我孫子の飲食店を盛り上げてくださいね!(※もちろん我孫子市内でなくても、千葉県内なら利用できますよ)

購入はこちら

※GoToEat千葉のLINE用QRコード

加盟店検索はこちら

【我孫子市】10,000円で12,500円分の食事券が買える!『Go To Eat 千葉』の販売が再開されました!

2021/11/28 10:10 2021/11/28 12:26
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集