【我孫子市】らーめん店の、美味しいチャーシューを食べて年越しを!「北海道らーめんひむろ」では、チャーシューの予約を受付ています

我孫子駅南口にある

北海道らーめんひむろ我孫子店

では、焼豚とローストポークの予約を受け付けています。焼豚(バラ) 約750g・・・2,500円

ローストポーク(肩ロース) 約600g・・・2,000円

受け取りは、2021年12月29日(水)・30日(木)の2日間限定です。

とろとろで、しっかり味の染み込んだお店のチャーシュー・ローストポークをお家で楽しむチャンスですよ!

数量限定となっていますので、お早めにご予約下さいね。

そして年越しをした2022年は、1月3日(月)に、限定メニューでの特別営業が決定しています!この時しか食べられない「スペシャル中華そば」は、オーダー毎に麺を手揉みしてランダムな縮れを作る「手揉みの中華そば」です!その他のメニューも限定のようなのでお楽しみに!

お節料理に飽きて、ラーメンが食べたくなる頃。1月3日に開いているのは嬉しいですよね。

年末年始に家庭で食べるチャーシューと、お正月にお店で食べるラーメン。ぜひ、どちらもお楽しみ下さいね~!北海道らーめんひむろ我孫子店はこちら↓

2021/12/13 07:41 2021/12/13 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集