【我孫子市】我孫子東高等学校のつまようじアート作品が、アビシルベで見られるのは12/24(金)まで!今回の作品は小学生の力作でもあるんですよ

つまようじアートで有名な『我孫子東高等学校』の作品が、我孫子インフォメーションセンター(アビシルベ)に展示中です。今回展示の作品は、石村嘉成さんのサバイバルアニマル全部で272,580本もの爪楊枝を使った大作です。

この巨大つまようじアートは、2021年11月6日(土)・7日(日)に我孫子東高等学校にて行われた「巨大つまようじアート講座」に参加した小学生54人の作品でもあるんですよ。

離れてみるとまるで絵のような作品ですが、近くで見ると間違いなく爪楊枝!これだけの爪楊枝を黙々と刺していくなんて、考えるだけで気が遠くなりそうです。

写真よりも実物の方が圧巻なので、ぜひ本物を見てくださいね。

展示は2021年12月24日(金)まで、開館時間の9:00から18:00までご覧いただけます。

我孫子インフォメーションセンターはこちら↓

2021/12/20 07:41 2021/12/20 08:39
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集