【我孫子市】アビイクオーレ専門店・イトーヨーカドー我孫子南口専門店では、豪華賞品が当たる年末抽選会を実施中です。特賞(3本)は、もらって嬉しいアレですよ!

我孫子駅南口、アビイクオーレ専門店とイトーヨーカドー我孫子南口専門店では、年末抽選会を実施しています。

2021年12月18日(土)から12月26日(日)の期間中、対象店にて買い物をすると、3,000円(税込)毎に1枚抽選券を、500円毎に1枚抽選補助券を貰えますよ!

抽選開催日は、12月24日(金)から12月26日(日)までの3日間となっているので、それまで抽選券や抽選補助券は失くさないように気をつけてくださいね。

さて、気になる賞品はこちら↓特賞はグルメギフトが3本も!

1等から3等までは、専門店で使えるお買い物券・お食事券です。当たったら、ちょっと豪華なお正月のご馳走も買えるかもしれませんね?!

そしてクリスマスまでの期間、エントランスを入ると大きなクリスマスツリーが出迎えてくれますよ。この季節ならではのものなので、ぜひお買い物ついでにクリスマスツリーを見てクリスマス気分を味わってくださいね♪

アビイクオーレ・イトーヨーカドー我孫子南口店はこちら↓

2021/12/22 10:41 2021/12/22 15:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集