【我孫子市】容器からはみ出るこのボリュームで、なんとワンコイン!!この唐揚げを買えるのはここ!

イトーヨーカドー我孫子南口店の、1階正面入口前に、時々キッチンカーが停まっているのを見たことがありますか?こちらの『ぎん亭』では、から揚げを販売しています。

メニューがこちら↓何種類かありますが、一番オーソドックスな『大盛りからあげ』を注文。待ち時間もありませんでした。

出てきたものを見てビックリ!500円(税込)で、このボリューム!!パックからはみ出ています。全部で6個入っているこのから揚げ、安心・安全無添加なんだそうですよ。秘伝のタレがしっかり染み込んでいて、熱々でも冷めても美味しいです♪

夕御飯のおかずや、翌日温め直してお弁当にも。(翌日オーブントースターで温め直したら、カリカリになって美味しくいただけました) ぜひ『ぎん亭』のから揚げ、一度お試しくださいね!『ぎん亭』の今月の出店は下記の通り、2022年2月23日(水・祝)と、2月25日(金)となっています。今月はもう終了してしまいましたが、3月にもキッチンカーは来ますので、他のお店もぜひ利用してくださいね!

イトーヨーカドー我孫子南口店はこちら↓

2022/02/22 13:13 2022/02/22 18:04
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集