【我孫子市】ラッスンゴレライでおなじみ『8.6秒バズーカー』のはまやねんさんが、手賀沼公園でキッチンカー出店をスタート!!人気過ぎて連日大行列でした

手賀沼公園には、週末ともなると沢山のキッチンカーが集合します。その内容は様々で、日によって出店するお店も変わってきます。

その中に、ひときわ目立つ真っ赤なキッチンカーを発見!これが、最近巷で人気のキッチンカー↓なんと、7年前に「ラッスンゴレライ」のネタで大ブレイクした『8.6秒バズーカー』はまやねんさんのキッチンカーなんですよ!!

新型コロナウイルス感染症の影響で仕事が激減したために、新事業としてキッチンカーを始め、我孫子市の手賀沼公園に2022年3月頭より出店しているようです。

あっという間にクチコミは広がり、キッチンカーはオープン前から大行列です。オープン時の挨拶をするはまやねんさんを一目見ようと、人集りができています。販売しているのは、サンドイッチ(ホットサンドもOK)と、スープ↓甘めのタレが美味しくて、ペロリと平らげられちゃいます。注文を受けてからサンドするので、待ち時間にははまやねんさんとのトークも楽しめますよ♪

もちろん、一緒に記念写真も撮らせていただけます。残念ながら3月27日(日)で一旦手賀沼での出店は終了し、来月は都内で販売ということでしたが、タイミングが合えば、また我孫子にも戻ってきて下さるそうです。柏での販売予定もあるそうですのでお楽しみに!

手賀沼でのキッチンカー出店予定は、我孫子市のホームページでご確認ください

↓↓

公園内キッチンカー出店のお知らせ

各キッチンカーの出店予定がダウンロードできます。(※3月28日現在、まだ4月の出店予定は掲載されていません)

また、はまやねん さんのTwitterでも最新情報が確認できると思いますので確認してみてくださいね。

今後は各地を回るとおっしゃっていましたが、出店依頼も受け付けているようです。

我孫子だけでなく、全国各地でまた会うことがあるかもしれませんね。

そして、また我孫子に戻ってくる日も楽しみにしていましょう。

手賀沼公園はこちら↓

2022/03/28 07:41 2022/03/28 11:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集