【我孫子市】『GEO湖北台店』のあった場所にできるのは…ただ今開店準備中、アルバイトも募集中です!

読者の方より「湖北台のゲオ跡地にトーアマートの看板を見ました」と情報をいただいたので、確認しに行ってみました。

場所は、閉店した『小僧寿し湖北台店』の直ぐ隣、以前はレンタルビデオの『GEO』の入っていた場所です。建物の看板を見ると、

TOA mart (トーアマート)

年中無休24時間営業の、半額専門店

となっています。

そして、看板はできていましたが、まだオープン予定日の案内はありませんでした。現在、アルバイトを募集中のようです。お近くで仕事探し中の方は応募してみるとよいかもしれませんね。

どんな物を半額で販売するのか、トーアマートについて興味のある方はこちらをご覧ください。

↓↓

TOAmartのホームページ

問屋を介さずメーカー直接仕入をすることにより半額専門をコンセプトとして、全国展開しているお店だそうです。

参考までに、他店舗のSNSもご覧ください↓

食べ物や…

生活用品なども取り扱っているようです。

とにかく激安で、色々なものが買えるのは嬉しいですよね!

オープン情報が分かりましたら、また号外NET我孫子でお知らせしたいと思います。

【我孫子市】[悲報] 市内唯一のレンタルビデオショップ『GEO(ゲオ)湖北台店』が、8月15日をもって閉店します

情報提供ありがとうございました。

TOAmartトーアマートはこの辺にオープン予定↓

2022/03/30 20:20 2022/03/30 22:10
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集