【我孫子市】お待たせしました!横浜生まれの人気のクレープ店が『あびプラキッチン』内に、4/7 ついにオープン!

2005年にクレープとワッフル専門店として横浜ワールドポーターズに1号店をオープン。食材の添加物や栄養価にも配慮した、味も美味しく身体に優しい商品が人気で、各地に店舗を広げてきたココマンナが、ついに我孫子に上陸!!

2022年4月7日(木)、あびこショッピングプラザ1階のフードコート『あびプラキッチン』に、

CoCoManna・MadreKitchen(ココマンナ・マドレキッチン)

としてオープンしました!こちらの店舗、クレープ&タピオカの『CoCoManna』と、タコス安堵タコライスの『MadreKitchen』が合体した、スイーツも食事も両方楽しめちゃうお店でした。ふわもちクレープは、フルーツやクリームだけでなくお食事系も充実しています。こんなに沢山のサンプルが並んでいました。

そして、もちもちが大人気のタピオカドリンクも種類やサイズが豊富で、甘さや氷の量なども選べますよ!

そしてタコスタコライスも。このタコス、ミネラルや食物繊維の小麦ふすまを使っているそうで、こちらも健康志向の方にぴったりですね。

実際にオーダーしたのがこちら。英国風タピオカミルクティー(甘さ控えめ)と、チョコバナナアイスのクレープ↓それからタコス。軽食にぴったりなボリュームでした↓そして!クレープは、テイクアウトにすると箱に入れてくれるんです。お土産としても喜ばれそうですね。あびこショッピングプラザ内の飲食店は、サーティーワンやTop’sが撤退してからデザート系が少なくなっていたので、久しぶりのデザートのお店は嬉しいですよね。

しかも人気のクレープやタピオカドリンク!お友達やご家族と、そしてお一人様でもどんどん利用してくださいね。

【我孫子市】あびこショッピングプラザ内フードコート『あびプラキッチン』に 3/17 に新しいお店が仲間入り。今度は何のお店?? → 4/7 オープンに変更になっていました

CoCoManna・MadreKitchen(ココマンナ・マドレキッチン)あびこショッピングプラザはこちら↓

2022/04/08 07:41 2022/04/08 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集