【我孫子市】ついに『ベルク フォルテ我孫子店』のオープン日が決まりました!

皆がオープンを心待ちにしている

ベルク フォルテ我孫子店

ですが、ついにオープン日が分かりました。2022年4月20日(水)

9時オープン

です!!

食品スーパーマーケットのベルクは、9時~24時までの営業なので、遅い時間でも駆け込めるのが嬉しいですよね。

その他のテナントですが、『エニタイムフィットネス フォルテ我孫子店』のオープン日が発表されています。

グランドオープン

2022年5月2日(月)

11:00~

※グランドオープン日より施設利用が可能となります。

プレオープン

2022年4月22日(金)

10:00~

※プレオープン期間中は10:00~21:00の間で
館内の見学、入会手続きができます

写真は、エニタイムフィットネスの入る建物。この2階に完成予定です↓その他のテナントは、まだ具体的な日程が確認できませんでした。また分かり次第お知らせしますね。

【我孫子】明日から4月ですね!今春オープン予定の『フォルテ我孫子』は、どうなってるの??テナントは?様子を見てきました

ベルク フォルテ我孫子店はこちら↓

2022/04/11 07:41 2022/04/11 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集