【我孫子市】コインランドリー愛用者におすすめ!GW中のみ販売する、お得なチケットがありますよ

読者の方より、GW限定のお得なチケット情報をいただいたので紹介します。

<情報の内容>

おしゃれなコインランドリーに、以前はいなかったみたいですが、いまは優しいスタッフさんがいます!
洗ったお布団は綺麗にフワフワに仕上がっていましたし、お姉さんとお話しも楽しくて気持ちは楽しかったです!

そして、初めてまとめ買いチケットを買いました!

販売期間はゴールデンウィーク期間中だけだと言っていたので、号外情報かなと思い情報提供いたします!

その、お得なチケットを販売しているコインランドリーがこちら。つくし野にある『LAUNDREX』です。

※読者提供写真

そのチケットの内容がこちら↓↓

※読者提供写真

【発売期間】

2022年4月29日(金) ~ 5月8日(日)

10時 ~ 12時

※読者提供写真

券種によりますが、500円~1,300円ほどお得になるチケットです。しかも、5,000円以上のチケットを購入者すると、柔軟剤シート10枚付いてくるそうですよ!

販売はGW中の10時から12時と時間限定となっているのでご注意ください。この時間帯は間違いなくスタッフが駐在していますので、聞きたい事がある方も足を運んでみてくださいね。

チケットの有効期限は、購入より3ヶ月です。これから梅雨の季節に突入するので、利用価値はありそうです。普段はコインランドリーは使わないという方も、この機会にぜひお試しください!

※ランドリーチケットは、スマートランドリーアプリご利用の方のみの販売となります

【我孫子市】4月26日、24時間営業のコインランドリーがオープンしたので見てきました!

RAUNDREXはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2022/04/30 15:33 2022/04/30 15:33
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集