【我孫子市】我孫子駅南口の『ジェイコムショップ我孫子店』の入っていた場所で、新しい店舗開店の準備が始まっていました

我孫子駅南口の、ジェイコムショップ我孫子店(2021年12月に閉店)の入っていた場所に、焼き肉店ができるようです。焼肉ハルちゃん

2022年6月にオープン予定のようです。

店内はまだ何もない、改装が始まったばかりの状態でした。これから6月のオープンまでに、どのように変わっていくのか楽しみですね。

オープン日等詳しい情報が分かりましたら、また号外NET我孫子でお知らせしますね。

焼肉ハルちゃんがオープンするのはこちら↓

2022/05/12 07:41 2022/05/12 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集