【我孫子市】新木駅北口 あらきの通りに、洋風惣菜とワインの店『Haru’s deli + (ハルズデリプラス)』がオープンしたそうです!

※写真はイメージです

読者の方より、新木野に新しくオープンしたお店の情報をいただきました。

2022年4月28日(木)にオープンしたそのお店は、

Haru’s deli +(ハルズ デリ プラス)

という、洋風惣菜とワインのお店です。

情報をお送りいただいた方によると、

ベーグル・ミートパイ・きつねコロッケ・野菜ムースをお土産に頂きましたが、どれも手作りのようで優しいお味で、とてもおいしかったです

ということでした。

※読者提供写真

また、お店の情報によると

・野菜を使ったヘルシーで素材の旨みを生かしたムースなどのお惣菜

・甘くない野菜とチーズが絶妙なバランスの「彩り野菜のケークサレ」

・日替わりでミートパイやきつねコロッケ、キッシュ

など、毎日数種類の洋風惣菜を用意しているそうですよ!

また、日替わり「デリランチ」や「エスニックランチ」などランチセットもあるようなので、テイクアウトでもイートインでも楽しめそうです。

※読者提供写真

お近くの方は、ぜひランチや、お昼ごはんや夕ごはんのお惣菜を買いに訪れてみてくださいね。

直接お店を訪問しましたら、また改めて詳しい情報を紹介したいと思いますのでお楽しみに!

Haru’s deli +はこちら↓

2022/05/17 07:41 2022/05/17 09:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集