【我孫子市】先日10周年を迎えた「woot woop」の、子連れに優しいポイントはここ!

先日、天王台駅南口の西公園脇にあるカフェ「woot woop」が10周年を迎えたことを紹介しましたが、今回は子連れに嬉しいポイントをいくつか紹介します。
店内には、小さな子ども連れにも嬉しいソファー席があります。以前来た時よりもソファー席が増えていました。もちろんテーブル席でも、子ども用の椅子が用意されていますので、お好みの席をお選びくださいね。
ソファー席にはクマちゃんのぬいぐるみもいましたよ。
そして、これ以外にも半個室タイプのソファー席があるんです↓
こちらの席は予約をしないと取れないことが多いですが、子連れの方や、大人の集まりにもピッタリです。お誕生会などで利用するのも良さそうですよね!人目を気にせず、まったり自分たちの空間と時間を楽しんでください。
 
そしてもう一つ子連れに嬉しいポイントが、こちら。
沢山の絵本と雑誌があるんですよ!
 
子ども向け絵本だけでなく大人向けの本もありますので、コーヒーを飲みながら優雅に雑誌をめくってみてはいかがでしょうか。
 
そして、赤ちゃん連れの時に重要な問題オムツ替え。こちらもご心配なく!洗面台付の奇麗なベビールームがありますよ!
店員さんは子連れのお客様の対応にも慣れていらっしゃるようで、ちょっとした心遣いが嬉しくなる、そんなカフェです。
 
子連れに嬉しいポイントが多いのでママさんパパさんにお勧めですが、おひとり様(女性も男性も!)、カップル、大人のグループなど客層も様々で、幅広い年代の方にお勧めのカフェなんですよ。ぜひ一度お出かけくださいね!

woot woopはこちら↓

2022/06/10 07:41 2022/06/10 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集