【我孫子市】いまの季節にぴったりの爽やかレモン。『デニーズ』で開催中のレモンデザートを食べてみました

ファミリーレストランの『デニーズ』では、季節毎に様々な果物のデザートフェアを開催していますが、この6月はレモンなんですよ!

梅雨入りしてジメジメ湿っぽい時は、レモンですっきり!

メニューも、がっつり食べたいザ・サンデーから、ミニサイズのパルフェ、デニーズで人気のパンケーキなど何種類もあって迷ってしまいそう。

パフェな気分の時にはこれ!陽だまりレモンのザ・サンデー(890円)

とにかく、いっぱい詰まっているのです。

何が入っているかは、デニーズのTwitterを参照くださいね↓

最後の方に、もちっとした食感のものがあり何だろう?と思ったら、小さくカットされたフレンチトーストでした。コーンフレークはよくあるけど、フレンチトーストとは驚きです。

腹持ちも良くなるので、しっかり食べた感が残るパフェでした。

レモンも色々な味が楽しめて、レモン好きにはたまらないパフェですよ~!お腹の好き具合に合わせて、デニーズのレモンデザート、是非お楽しみくださいね。

デニーズ我孫子つくし野店はこちら↓

2022/06/18 07:41 2022/06/18 12:07
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集