【我孫子市】駅前がもっと便利に。我孫子駅南口『NewDays』に、Can★Doセレクトがオープン!

※写真はイメージです

我孫子駅南口にある駅のコンビニ『NewDays』。南口を利用する人なら一度は入ったことがあるのではないでしょうか。

その『NewDays我孫子店』に 2022年8月8日(月)、「Can★Doセレクト  NewDays我孫子店」がオープンしました。「Can★Do」といえば皆さんご存じ100円ショップです。Can★Doセレクトは、その100円ショップの商品の中でも、特に日用消耗品を中心とした品揃えの店舗をいうんだそうです。

『NewDays我孫子店』では、店内入って右側にCan★Doセレクトのコーナーができていました。今までよりも、文房具やコスメなどの日用品が充実しましたよ!

しかも、NewDaysのオープン時間は6:20~23:30(日祝は23時まで)と通常の100円ショップよりも長いので、もしもの時にとっても便利になりますね。

我孫子駅利用の際には是非立ち寄って、どんなものを売っているのか直接確認してみてくださいね。

NewDays我孫子店はこちら↓

2022/08/10 07:41 2022/08/10 16:14
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集