【我孫子市】焼肉屋さん発のキッチンカーのカットステーキ弁当は、想像通り美味しかった!

2022年5月7日に、あびこクリニック脇の駐車場にオープンした黄色いキッチンカーの「あっ‼という間に幸せごはん。」実は、「あみ焼 元祖しちりん」発のキッチンカーだということが分かりました。

こちらが、天王台駅近くにある「あみ焼 元祖しちりん」です↓店舗を増やすのに、場所を借りずに駐車場を借りて、そこにキッチンカーで来て営業する。という新しいスタイルの営業方法!?だったんですね!夜遅くに通りかかると、ぷ~んとお肉の良い匂いが。

つい引き込まれてしまいました。メニューは色々ありますが・・・今回はホルモン鉄板焼きなどのお酒のつまみ系ではなく、晩御飯に、とカットステーキ弁当を注文。

焼きあがるまで少しだけ待ちますが、気にならない長さです。

お弁当はこのように、プラスチックではなく紙の箱に入っていました。これとは別に、プラスチックケースに入ったサラダもあります。

中身は、ジャジャーン!別添えの焼肉のたれをかけていただきます。

150gでこのボリューム!さすが焼肉屋さんのステーキですね。柔らかくて「美味しい!」と、箸が止まらなくなります。

これなら、今回は注文しませんでしたが、ローストビーフやホルモン鉄板焼きも食べてみたくなっちゃいます。

キッチンカーの営業日は、このように停車予定が張り出されていますので参考にしてくださいね。そして営業時間が、2022年8月15日より

16時~23時30分

に変更になるそうです。

ランチタイムの営業が無くなってしまうのは残念ですが、帰りが遅くなっても焼きたての鉄板焼きが食べられるのは嬉しいですよね。

美味しいお肉が食べたくなったら、ぜひお立ち寄りください。

【我孫子市】あびこクリニック脇の駐車場に、黄色く目立つキッチンカーを発見!美味しそうなステーキ鉄板焼を販売していました

「あっ‼という間に幸せごはん。おいしい停車場」はこちら↓

2022/08/15 07:41 2022/08/16 00:37
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集