【我孫子市】大人も子どもも集まれ!本日8/21(日)は、あびこショッピングプラザで夏祭りを開催します!レシート大抽選会は最終日です。レシートもお忘れなく【当日の様子追記あり】

あびこショッピングプラザでは、本日2022年8月21日(日)に、市内の複数の自治会の協力のもと夏祭りを開催します!

※写真はイメージです

あびプラ夏祭り2022

【開催日】

2022年8月21日(日)

【開催時間】

10時 ~ 15時

【会場】

あびこショッピングプラザ館内各所

あびこショッピングプラザ1階 ガーデンコート

飯塚公園

【協力】

あびこ自治会

我孫子中央自治会

中台自治会地域の皆さんで協力して作り上げる夏祭りです。

今年は自治会の夏祭りも中止が相次いだので、この夏まだお祭りに参加していない子どもたちも少なくないかもしれません。もう夏も終わりが近づいていますが、この夏の思い出作りに目いっぱい楽しみましょう♪

夏祭りは、このようなスタンプラリーになっています。ブックマルシェ前にてスタンプカードをゲットしてからスタートです。全10ヶ所をまわりスタンプを集めます。

各ポイントでは、ゲームに参加できますよ!!

例えばガラガラ抽選会↓

※イトーヨーカドーなかよしひろばポイント

例えば輪投げ↓

※中台自治会ポイント

射的もあります↓

※auショップポイント

なんと、これら全て無料で遊べちゃうのです!!子どもだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんも楽しんでいましたよ。

本日8月21日(日)の15時までスタンプラリーを行っていますので、今からでも間に合うようでしたら、ぜひ参加くださいね。

そして、あびこショッピングプラザでは、お買い物レシート大抽選会の最終日を迎えます。市内のスーパーでお買い物をしてためたレシートを持っていくのをお忘れなく!

【我孫子市】そのレシート捨てないで!第2弾!!ニンテンドースイッチや折り畳み自転車が当たるかも!?

あびこショッピングプラザはこちら↓

飯塚公園はこちら↓

2022/08/21 07:41 2022/08/21 11:20
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集