【我孫子市】[悲報]え、まさか?!我孫子で140年以上もの歴史のある料亭「鈴木屋」が8/25をもって閉店するそうです

※写真はイメージです

創業明治12年、今から140年以上も前に宿場としてスタートした、料亭の『鈴木屋』が閉店するとの情報をいただきました。

※読者提供写真

鈴木屋』と言えば国道356号線沿い我孫子市寿にある老舗の料亭で、お祝い事の会席や、法事、接待、そして仕出し宅配弁当などで利用したことのある方も多いと思います。

その『鈴木屋』が、なんと2022年8月25日(木)をもって閉店することになったそうなのです。

我孫子に長く暮らしいてる人で知らない人はないくらい有名で歴史のあるお店だったのに、突然の閉店には驚くばかりです。

食べに行くつもりだったのに、そのチャンスもないまま…という方もいらっしゃるでしょう。残念ですが、過去に利用したことのある方は、その味とおもてなしと情緒あるお店の雰囲気を、いつまでも忘れずに心の中にしまっておいてくださいね。鈴木屋はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2022/08/25 07:41 2022/08/30 06:21
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集