【我孫子市】マルエツ天王台店の「酒別館」が閉館しました。そして先日閉店した「ダイソー」と「酒別館」とに場所を拡げてオープンするのは・・・

以前、天王台にある「マルエツ」に入っていたダイソーが、2022年10月11日をもって閉店するとお知らせしましたが、その「マルエツ」について、けん様ほか読者の方より新たに情報をいただいたので紹介します。

【我孫子市】今度は閉店のお知らせです。マルエツ天王台店にある「ダイソー」の営業が、10/11までとなります

こちらが今回いただいた情報です。

※写真はけん様より提供いただきました

ダイソーが入っていたマルエツ天王台店の酒別館が10/19に閉館と貼り紙されていました
クリーニング店だけは継続の様に読み取れます

酒別館が閉店となり、今後お酒は、食品館での取り扱いになったそうです。

※写真はけん様より提供いただきました

そして、もう一件いただいた情報によると、

天王台マルエツダイソーのあと

マルエツが改装リニューアルします
ダイソーの後にお酒売り場まで拡げで、セリアが入る予定です

と、今度はセリアがオープンするんだそうです。100均がなくなってしまってがっかりしていた人には朗報ですね!!

調べてみると、セリアでアルバイトも募集していましたよ。

↓↓

セリアのホームページ

お仕事探している方、100均で働いてみたい方はぜひ応募してくださいね。

今度はエリアを拡大し、規模も大きくなる100均のセリア。オープンが楽しみですね。

マルエツ天王台店はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2022/10/24 13:41 2022/10/24 22:59
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集