【我孫子市】これから冬の風物詩に。11/6(日)、天王台駅南口に駅前イルミネーションが登場しました

2022年11月6日(日)、天王台駅南口駅前ロータリーにイルミネーションが灯りました。

当日16時からの点灯式をご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

倭智之響さんのギター演奏↓や、並木ひびき太鼓の演奏↓などアトラクションに続き、天王台商店会や星野市長挨拶などの点灯式が、沢山のギャラリーを前に行われました。そして16時50分、カウントダウンにあわせて星野市長がボタンを押すと、いよいよ点灯です。その瞬間、歓声が上がっていました。この、天王台商店会と、あ!美ふるクラブが共同で手作りしたイルミネーションは、

2022年11月6日(日)~2023年1月31日(火)

の期間、点灯される予定です。

長年の夢がかなって点灯された天王台南口駅前ロータリーのイルミネーション、これから毎年の風物詩となって私たちの目を楽しませてくれることでしょう。

天王台駅利用の際には、ぜひ南口のイルミネーションをご覧くださいね。天王台駅はこちら↓

2022/11/08 07:41 2022/11/08 11:33
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集