【我孫子市】東日本ガスの「ガス展」が、手賀沼親水広場にかえって来た!今年は11/12(土)・13(日)の2日間。ステージもありますよ!

新型コロナ前は毎年、手賀沼公園や手賀沼親水広場で行われていた東日本ガスの『ガス展』。ステージや飲食の模擬店が並び、ガス機器を見ながらお祭り気分で楽しめちゃうイベントで、行ったことのある方も多いのではないでしょうか。

最近は、東日本ガスのショールームやあびこショッピングプラザ前などで、規模を縮小したガス展はありましたが、この規模のものは3年振りの開催ですよ!【開催日】

2022年11月12日(土)・13日(日)

【開催時間】

10時~16時

【場所】

手賀沼親水広場・水の館模擬店やイベントスケジュールはこちら↓11月13日(日)は、先着順で苗木のプレゼントもありますよ。展示されるのは、

・ビルトインコンロ

・レンジフード

・システムキッチン

・洗面台

・トイレ

・システムバス

・ガスふろ給湯器

など。

実際に色々なメーカーのものを見比べて担当者より説明を聞くことができるので、買い替えを検討している人はもちろん、最近のものを見てみたいという見るだけ派の人も、ぜひ皆さんお揃いでお出かけくださいね。

当日成約された方は、抽選会にも参加できますよ。

※写真は過去のガス展のものです

手賀沼親水広場はこちら↓

2022/11/11 07:41 2022/11/11 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集